menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編12「冬の味方、ニットの罠」

【マンガ】巨乳あるある日常編12「冬の味方、ニットの罠」

さむ〜い冬。セーターやタートルネックといったニットのお洋服が大活躍。ところが、胸が大きいとお困りごともあるようで……? 今回は、ニットのお洋服にまつわる「あるある」四コママンガです。

めるのあやか

めるのあやか

2018.2.1

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある日常編12「冬の味方、ニット素材の罠」

 

冬は、セーターやタートルネックといったニットのお洋服を着たくなりますよね。胸が大きい女性にとっても、身体のラインを出すことができるぴったりとしたニットは太って見えないという利点があります。

 
 
 

ピタッとしてしまうゆえに……。

ニットのお洋服は身体に沿うようなラインを出すことができます。
生地も伸びるので「胸まわりのサイズが合わなくて服が入らない……」なんてことも起こりません。
ところが、胸の膨らみの面積ぶん裾が上がって、丈が短くなってしまうなんてことが……! 
かと言って、大きいサイズだと、身体のラインが隠れてしまうため太って見えがち。

 

ニット購入時には、丈の長さを確認するためにもしっかり試着して、自分の身体に合うかどうか確認するのをオススメします! 
モンローちゃんみたいに風邪をひかないようにご注意下さい!

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」
日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」
日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」
日常編9「ハグが遠い」
日常編10「整体での落とし“穴”」
日常編11「ズレるブラジャー」

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.