menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある職場編2「おっぱいと彼氏の有無」

【マンガ】巨乳あるある職場編2「おっぱいと彼氏の有無」

よくある男性からのひと言。「おっぱい大きいとモテるでしょう~!」いや!いや!いや!おっぱいでモテるって何?そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。

めるのあやか

めるのあやか

2017.3.24

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある職場編2「おっぱいと彼氏の有無」

 

巨乳の女性が恋人事情を聞かれる際、なぜか巨乳であることを引き合いに出されることがあるようです。

 

恋人がいたとしても、「それだけ胸が大きいから当然だよね」と言われ、いない場合は「おっぱいが大きいのに彼氏がいないなんて変だ」と言われ……。どちらの場合でも「恋愛」に「巨乳であること」を言及されてしまうのです。

 

しかし、本人にとって「巨乳であること」は恋愛と関係がなく、むしろ「巨乳に興味がある人とは付き合いたくない」と、否定的な意見も。恋人やパートナーがいる巨乳の女性も、「巨乳で今の相手を捕まえた、と言われると傷つく」という意見が多数です。

 

「『彼氏がいない』と言ったら、『おっぱいがもったいない』と言われショックだった」という経験談もあり、巨乳を恋愛に活かすことを強いるような発言に悩まされる女性は少なくありません。

 

巨乳は目立つゆえ、恋愛の場面で武器となりうる面も確かにあるかもしれません。
しかし、「おっぱいが大きいから」といった見た目の特徴から恋愛のことまで決めつけられる、そうしたレッテルは誰にとっても嫌ですよね。

 
 

(めるのあやか)

 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらしてしまう! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」

日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」

 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.