menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある職場編3「胸以外は入るのに!」

【マンガ】巨乳あるある職場編3「胸以外は入るのに!」

新しい制服、新しいスーツで春を迎える女性も多いですよね。しかし、巨乳の女性が制服やスーツを着ると、大きな問題が起こってしまうようです。そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。

めるのあやか

めるのあやか

2017.4.21

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある職場編3「胸以外は入るのに!」

 
 

巨乳の女性はウエストや袖などがぴったりサイズでも、「胸だけボタンが閉まらない」「パツパツで着られない」なんてことがあるようです。

 

胸以外に合わせて服を選ぶと、胸が目立ってしまい、セクハラにつながったり、「胸を強調している」と言われたりと、悩みのタネになることも。そのため、巨乳の女性はスーツや制服を、胸のサイズに合わせて選ぶことが多いようです。

 

ですが、胸を基準にすると今度はブカブカに。ともすれば、だらしなく見えかねません。

 

スーツや制服は毎日着る人も多いので、胸だけ合わないことに悩む女性は相当数いるのかもしれませんね。

 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」

日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」

 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.