menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」

【マンガ】巨乳あるある日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」

趣味はボタン集め? いーえ、違います! バスト周りのサイズが合わないために、弾けて取れてしまう洋服のボタンたち……。今回は、そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。

めるのあやか

めるのあやか

2017.6.16

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」


一般的なシャツを着た際、巨乳の女性の胸周りはパツパツになりがちです。
そんな時によくあるのが、ボタンが弾け飛んでしまうという現象。
伸びやくしゃみをしたり、屈んだり猫背になったり……。ちょっとした動作でボタンが飛んでしまう!

 

しかも、ボタンがついている服であれば、シャツ以外でも起こってしまう現象です。
「ボタンがある服はなぁ……」と、服装に悩む巨乳の女性も多いのではないでしょうか。

 
 

ボタンが飛んでしまうと……。

例えば、仕事中にボタンが弾けて取れてしまうと、その場での補修は難しいですよね。
実際、会社でボタンを飛ばしてしまい、安全ピンで対応したという女性の体験談も。
しかし、安全ピンでは肌に刺さる可能性があるため、とても危険です。
かといって、放置ではシャツの中が見えてしまう……。
本当に困りますよね。

 

胸が大きくて服のボタンが弾け飛んでしまう現象自体は、アニメや漫画などでもよく見かける「巨乳あるある」です。
しかし、現実で起こってしまうと対応が難しく、どうしようもなくなってしまいますよね。
そんな「ボタンパァン事件」を防ぐためにも、バストサイズに合った服を身に着けたいものですね。

 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

バストサイズに合った服でファッションを楽しもう!

HEART CLOSETでは、胸の大きな女性のために洋服を作っています。
市販のシャツではフィットしなかったバスト部分も、胸の丸みにそってふんわりと包み込む立体形状に。
胸の窮屈さをなくしながら、美しいシルエットを実現します。
今まで「ボタンパァン」に悩んでいた胸の大きな女性におススメです。

 
 
 

ご購入はこちらから

 

カジュアルスキッパ―シャツ(ホワイト/ストライプ)

¥9,800

ストライプのテクスチャーで透けづらく、カジュアルさの中にもエレガンスさを演出します。

 

素材:コットン100%
お手入れ: 手洗い可/ドライ可
日本製

アイテムを見る

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」
日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」
日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」
日常編9「ハグが遠い」

 
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.