menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編26「バストサイズから探したい!」

【マンガ】巨乳あるある日常編26「バストサイズから探したい!」

ネットで服を買う機会が増えてきていますが、悩むのがサイズです。胸の大きい女性の中には、自身のバストサイズに見合った服を探すのが大変だと思った方もいるのではないでしょうか。今回は、ネット通販に関する「あるある」四コマ漫画をお届けします!

めるのあやか

めるのあやか

2021.7.27

twitter Facebook Line はてブ

「バストサイズから探したい!」

 

胸が大きい女性にとって、ネット通販やネットカタログに実装されている「バストサイズから探す」カテゴリーはとっても便利なもの。
色もサイズも大事だけれど、何より気になるのは「自分のバストでも無理なく着こなせるのか?」ということだと思います。下着だけでなく、トップスやアウターなど幅広いジャンルで採用してほしいですね!

 

胸の大きな女性のために誕生したブランド「HEART CLOSET」では、ランジェリーはもちろんトップスやワンピース、アウターにおいてもバストから探すことが可能です!

 
HEART CLOSETのサイトはこちら
 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 
 
 

(こちらの記事もおすすめ!)

 

日常編25「SNSで下着の口コミを探したい時の検索テク」
日常編21「おっぱいを守ってくれるナイトブラ」
【大きなサイズも充実】美しくておしゃれなインポートランジェリー7選
30代・40代の老け胸対策! 大人だからこそ似合う「胸不二子ブラ」

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.