menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」

【マンガ】巨乳あるある職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」

胸の大きな女性は、服の胸元を汚しがち!? 都市伝説かと思いきや、ちゃんと理由があるようで……。そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。

めるのあやか

めるのあやか

2017.5.18

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」

 
 
 
 

以前の調査で、胸が大きいと、足もとが見えにくいことが分かりました。
参照:巨乳は足もとが見えにくいって本当? 胸の下見えない問題

 

それと原因は同じで、大きな胸に視界をふさがれ、気づかず何かに胸をぶつけてしまう、なんてことが多いようです。

 

巨乳の女性の体験談で、胸をぶつけてしまい机の上のものを倒してしまった、というのはとても多いです。
結果、服の胸の部分だけが先に汚れていく、という話もよく聞きます。

 
 

このほか、前かがみで急いで引き出しを閉めようとしたら胸を挟んでしまった、なんてことも!
胸も体の一部ではありますが、大きいとどうしてもサイズ感、距離感をつかみにくいようです。

 

アニメや漫画などで、巨乳のキャラがドジっ子という設定がよくありますが、現実の巨乳の女性も、こうした胸による事故を起こしやすいのかもしれませんね。

 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」

日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」

 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.