menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」

【マンガ】巨乳あるある日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」

お買い物中、大きいカップサイズのブラを見つけたけれど……。「あれ?」と思うような違いはデザインだけではありません。今回は、ブラのサイズと価格にまつわる「あるある」をご紹介します。

めるのあやか

めるのあやか

2017.7.5

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」

 
 
 

大きいカップサイズのブラは、C~Dカップのブラと同じデザインのはずなのに違ったデザインに見えてしまう、という声を頂きました。

 

参照:【マンガ】巨乳あるある日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」

 

C~Dカップのブラを見て好みのデザインだと思ったのに、自分のサイズだと同じデザインに見えない……なんてことがあると切ないですよね。
しかし、違っているのはデザインだけではないようです。

 
 
 

同じデザインなのに……。通販で商品ページが分かれているのは何故?

ネット通販だと、同じデザインのブラなのにカップサイズで商品ページが分かれている、ということがあります。
たとえば「サマーフワパイブラ(A~Dカップ)」「サマーフワパイブラ(E・Fカップ)」といったように、大きいカップサイズだけページが別途設けられているのです。
「どうして大きいカップサイズだけ商品ページが別なの?」と疑問に思いますよね。

 

その理由のひとつに、値段の違いがあります。

 

A~DカップとE・Fカップで商品ページが分かれている場合、大きいカップサイズであるE・Fカップのほうが値段設定が高くなっていることがよくあります。
値段差はさまざまですが、大きいカップサイズのほうが500~1000円高く設定されていたりします。
さらに、A~Dカップ、E・Fカップ、G・Hカップと、値段設定が3パターンに分かれているケースも!

 

大きいカップサイズのブラのほうが使用している布地が多いぶん、値段も高くなってしまうのかもしれません。
しかし、A~Dカップのほうが好みのデザインが多く、その上値段も安いとなれば「Cカップのブラが買いたい……でもサイズが合わなくて着けられない!」という胸の大きな女性の声も納得です。

 

胸の大きいサイズに対応するブラが増えていくことは、胸が大きい女子にとって嬉しいことです。
それに加えて、「ちょっと高くても良いかな」と思えるような好みのデザインのブラが、大きいカップサイズでも増えてくると良いですね。

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」

日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.