menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編9「ハグが遠い」

【マンガ】巨乳あるある日常編9「ハグが遠い」

胸が大きな友人や恋人とハグをしたとき感じる「アレ?」という気持ち……。その理由を紹介した「あるある」四コママンガです。

めるのあやか

めるのあやか

2017.9.27

twitter Facebook Line はてブ

【マンガ】巨乳あるある日常編9「ハグが遠い」

 
 
 

友人とあいさつ代わりに、何かうれしいことがあったときに。
女性同士、ハグをする機会があると思います。

 

ただ、胸が大きい人とハグをすると気になる現象があるようで……。

 
 

それは、「遠い」ということ。

 

上の四コマのように、グラマー女子がハグをすると胸で距離ができてしまいます。
実際、胸の大きい女性の「夫とハグした時に『なんか距離を感じる……』と言われた」なんて体験談を耳にしたこともあります。

 

ハグをしたとき「あれ、なんだか距離を感じるな」と感じたら、理由はバストなのかも!

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」
日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」

 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.