menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」

【マンガ】巨乳あるある日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」

暑くなってくると生まれる胸の大きな女性のお悩み、それは谷間と下乳の汗……。今すぐ拭きたい、けど拭けない! そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。

めるのあやか

めるのあやか

2017.6.8

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」

 
 
 

近年の猛暑では、誰もが暑さ対策をしなければならない状況になっています。
そんな中、巨乳の女性が避けられないお悩み。
それは、谷間や下乳にどうしてもたまってしまう汗……。

 

谷間や下乳の汗は、公衆の場ではどうしても表立って拭きづらいもの。
ガマンしてしまった結果、ムレてしまいあせもになったりと、肌トラブルに繋がりがちです。

 
 

こんな谷間&下乳汗対策してます!

 

そんな谷間や下乳の汗、どうやって対策したら良いでしょうか。

 

・胸とブラの間に市販の汗吸収シートや薄手の布などを取りつけ、汗を吸収させる
・ボディクリームやベビーパウダーを付けておく
・定期的にトイレに行き、服を脱いで汗を拭き取る

 

こういった対策を取っている女性もいるようです。

 

猛暑は大変ですが、楽しいイベントも盛りだくさんの夏。
肌トラブルを起こさないよう、しっかりと汗対策をして、快適に今年の夏を迎えたいですね!

 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」
日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」
日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」
日常編9「ハグが遠い」

 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.