menu
search
TOP
>
>
【マンガ】巨乳あるある日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

【マンガ】巨乳あるある日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

これからの暑い季節、一枚で着られてラクなTシャツは便利ですよね。でも、胸の大きい人にはあるお悩みが……。今回は、Tシャツにまつわる「巨乳あるある」をご紹介します。

めるのあやか

めるのあやか

2017.7.7

twitter Facebook Line はてブ

巨乳あるある日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

 
 
 

夏になると、Tシャツを着る機会が増える人も多いのではないでしょうか。
ライブやフェスなどのイベントで売られるものから、人気アニメーションとのコラボTシャツ、速乾・冷却など機能性に長けたTシャツまで、最近はさまざまな種類のTシャツが販売されています。
ファッション性の高いものだと一枚で着られますし、何よりラクですよね。
これからの汗をかく暑い季節には欠かせないTシャツですが、胸の大きい人にはあるお悩みが……。

 
 
 

バストに合わせて伸びる柄……。

胸が大きい人がTシャツを着ると、バストの部分だけピタピタの状態になってしまうことが多いようです。
胸の部分に絵柄や模様が入っていると、横に伸びてしまうことも……。
ロゴや模様なら許容範囲内の場合もありますが、イラストや写真プリントものなどのTシャツだと伸びている状態がわかりやすく、恥ずかしいと感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

また、バストサイズに合わせて大きいTシャツを買うと、今度は太って見えてしまったり、だぼだぼのシルエットで締まりがなくなってしまったりと新たなお悩みに。

 

柄がびよーんと伸びてしまうのを避けるには、やはり「伸びが目立ちやすい柄のTシャツを着ない」ことが最善かもしれません。
胸が大きい人は、可能であれば試着をしてバスト部分の状態やシルエットをチェックしてみましょう。
購入前にピタピタ具合を確かめることが大切ですね!

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

【このほかのあるあるはコチラから】

 

職場編1「目線が合わない」
職場編2「おっぱいと彼氏の有無」
職場編3「胸以外は入るのに!」
職場編4「ぶつける、倒す、挟む……机でのおっぱい事故」
職場編5「消える社員証」
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」

日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」

日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」

 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.