カフェなどでちょっと休憩、よいしょっと……。そんな時、テーブルの上におっぱいをのせていませんか? 「ついやってしまう!」そんな胸の大きな女性あるある四コマ漫画。
めるのあやか
2017.6.13
以前の調査で、巨乳の女性のおっぱいはとても重いということがわかりました。
参照:【Kカップは赤ちゃん2人ぶん】おっぱいはこんなにも重い!
ただ、慣れというものもあり、本人は重さを感じにくくなっているようです。
前回の調査でも、「こんなに重いんだ!」と計測した女性自身も驚く結果となりました。
しかし、そんな巨乳の女性たちが「胸が重い」と感じる瞬間。
それは「机の上に胸をのせた時」のようです。
机の上にのせることで、胸の重みから解放されとても楽に感じるのです。
「楽に感じる」イコール、それだけ「胸が重い」ということですよね。
この「机の上に胸をのせる」行為、意図的にやっている人もいれば、それが日常になりすぎて周囲からの指摘で初めて気づく人もいるようです。
何キロもある胸の重みから解放されたいと感じるのは、自然なことですよね。
ただ、あまり人の多いところでやってしまうと、胸の大きさがさらに目立ってしまうことも……。
ついつい机の上に胸をのせてしまう人は、周囲に注意しつつ「胸休め」するといいかもしれませんね。
(めるのあやか)
【このほかのあるあるはコチラから】
日常編1「巨乳女子の避けられない運命、Π/(パイスラ)」
日常編2「夏に向けて知りたい! 谷間汗対策!」
日常編3「気付いたらやっちゃってた! 胸休め現象とは?」
日常編4「弾けるおっぱいボタン問題」
日常編5「同じデザインのはずなのに! ブラ購入時の落とし穴とは?」
日常編6「デザインだけじゃない? カップサイズによって変わるものとは?」
日常編7「Tシャツ選びが大変! 横に伸びる柄問題」
日常編8「アンダーとカップ、大きいサイズの『大きい』ってどっち?」
日常編9「ハグが遠い」
この記事が気に入ったらいいね!しよう
胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け
公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー© 122 Inc.