menu
search
TOP
>
>
高身長グラマーバストな大人女性のためのコーディネート

高身長グラマーバストな大人女性のためのコーディネート

夏になりますます露出が増える時期。バストが目立つといやらしく見えたり、太ってみえたり。グラマーバスト女性にとってはボディラインの見え方が気になる季節ではないでしょうか? そこで、身長168センチGカップの中野ゆうこさんが「グラマーバストな大人女性」をテーマにおしゃれのポイントをご紹介します!

中野 ゆうこ

中野ゆうこ

2018.7.27

twitter Facebook Line はてブ

高身長グラマーバストな大人女性のためのコーディネート

夏になりますます露出が増える時期。バストが目立つといやらしく見えたり、太ってみえたり。グラマーバスト女性にとってはボディラインの見え方が気になる季節ではないでしょうか? 女性らしさを纏った大人のおしゃれを楽しみたい。168センチ・Gカップ。34歳の私が心がけている、グラマーバストな大人女性のおしゃれのポイントを伝えします。

 
 

私は基本的にシルエットが綺麗な、タイトな服が好きです。女性としてのおしゃれも楽しみたいので程よく“肌魅せ”もしたい。しかしグラマーバストさんが肌魅せをする場合はやりすぎに注意。胸元があきすぎると下品に見えたり、いやらしく見えてしまったりする場合も。
シルエットがタイトなほうが体のメリハリが出てスタイルUPにも効果的。上半身が気になるときは引き締めカラーを選ぶと良いでしょう。黒やグレーの他にも、ビビッドな強めのカラーやくすみ系のシックなカラーを合わせると上半身がスッキリとして見え、大人の雰囲気溢れるおしゃれが楽しめます。
肌魅せをする場合は胸元ではないポイントで。大胆に背中の開いている服は大人女性の魅力をぐっとアップします。
ふんわりワンピースなどで体のシルエットが気になるときは、肩にカーディガンを羽織ることで上半身をさりげなくカバーできます。また、二の腕が気になる方にもおすすめです。

 

アクセサリーはピンクゴールドなど肌なじみの良いものを。グラマーバストさんの胸元に映えるアクセサリーで華奢な曲線美と気品ある女性らしさを演出しましょう。

 
 
 

オシャレの基本は美姿勢から。

グラマーバストさんがさらにおしゃれを楽しむためには、ファッションの土台「美姿勢」を心がけることが重要です。体のシルエットを美しく魅せるための「姿勢」。

 
 

バスト・脇・二の腕。この境目がハッキリわかれていない方はデコルテが削げバストが下垂して見えたり、背中の大きさに驚きはみ肉に悩まされたり。ダルダルお腹とだらしなく見えるバストでおしゃれ度を半減させてしまします。

 
 

バストが崩れる原因もバストのせいで太って見える原因も「バスト」が理由だけではありません。その姿勢、癖、習慣。すべてを見直したうえで美バストは創れる。「美姿勢」をキープすることで、きっとバストだけではなくプロポーションまで見違えるほど美しくなりますよ!

 
 
 

自分らしい夏のおしゃれを楽しんで

私はこの体格のせいでおしゃれを楽しめないでいました。10代20代のころは大きなバストに憧れることはあっても、大人になるにつれ上品さ、女性らしさを意識するようになると細くて華奢な女性に憧れるように。大きなバストはいやらしく見える――。
そんな考えからバストをカバーすることで余計に体を大きく見せたり、姿勢を崩してシルエットまでだらしなく見えてしまったり。ふと、ガラスに映った自分の姿に驚いた経験があります。コンプレックスを悲観的に考えるのではなく自分の魅せ方を研究するようになり、おしゃれの楽しみ方が変わりました。
女性がご自身のおしゃれを楽しむためには、自分のボディラインやチャームポイントを活かしたファッションのテーマを見つけることがとても大事だと考えます。ぜひ、この夏はあなたらしいオシャレを思いっきり楽しんでください。

 
 
 

(中野ゆうこ)

 
 
 

【あわせてどうぞ】

 

グラマー女子必見! 胸の重みからくる肩こりすっきりストレッチ!
美胸の条件! 美しい「バージスライン」を手に入れよう
グラマー女子は曲線美を活かして! 美しいクビレのつくりかた
グラマー女子注目! セルフケアでまあるい美胸を手に入れよう!
バストの浮腫み・こりスッキリ! グラマー女子の入浴法
夏の疲れを吹き飛ばす! 秋のバスト・デコルテ美容法
ねじって揉んで♪ 気になる二の腕スッキリ解消法!
重だる~いバストに要注意! 浮腫み対策をしてスッキリ美バストに!
着やせポイントを押さえてスッキリスリムに! 高身長グラマーバストさんのコーディネート術
グラマーバスト女性のためのダイエットの心得

 
 
 
The following two tabs change content below.
中野 ゆうこ
大阪・心斎橋の小顔と美ボディを叶える美容矯正サロン「petit」オーナー。【いくつになってもオンナを楽しむ】をテーマに、オリジナルメソッド「極乳♡リアルマーメイドトリートメント」を考案。バストコラム執筆など乳を極め美を導く「オッパニスト」として絶賛活動中!
中野 ゆうこ

中野ゆうこ

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.