menu
search
TOP
>
>
高身長グラマーバストさんのためのレザーアイテム着こなし術

高身長グラマーバストさんのためのレザーアイテム着こなし術

今回は、高身長グラマーバストな大人女性にぜひ取り入れてほしい「レザー素材」を使ったコーディネートをご紹介します!

中野 ゆうこ

中野ゆうこ

2019.4.29

twitter Facebook Line はてブ

高身長グラマーバストさんのためのレザーアイテム着こなし術

 
 

今回は、高身長グラマーバストな大人女性にぜひ取り入れほしい「レザー素材」を使ったコーディネートをご紹介します。

 
 

レザーアイテムが気になる。

暑かったり寒かったり、気温の安定しない日々が続きます。そんな日のコーディネートにおすすめしたいのが、きっちりした大人の上品さも高めてくれるレザー素材。

 

しかし、グラマーバストさんのジャケット選びは難しい。レザーはしっかりした硬めの素材のものだと前のファスナーが閉まらなかったり、胸がパツパツで苦しそうに見えたりします。

 

そこでおすすめするのがオーバーサイズのレザージャケット。
少し大きめのジャケットは合わせ方次第で華奢に見せることが可能ですし、カッコイイ女度が増すことも。
私はタイトなニットワンピースに大きめジャケットを合わせるコーディネートがお気に入りです。背が高い方はロングワンピやハイウエストのボトムスに合わせると、さらにかっこ良く着こなせます。
ただし、オーバーサイズのジャケットにボリュームのあるスカートやワイドパンツを合わせると、シルエットが膨れて太って見えてしまう場合もあるので要注意です。
最近では柔らかい素材のレザージャケットやコートも人気なので、サラッと肩から羽織る用に一着持っていても良いかもしれませんね。

 
 

ボトムスにレザーもアリ。

上半身にボリュームが出るグラマーバストさんは、ボトムスにしっかりした素材のものを持ってくることでシルエットを美しく見せることができます。
例えば冬に人気のニットトップスは太って見えがちですが、レザー素材のボトムスを合わせることで下半身の引き締め効果によりダボっと着ている感じの抜け感を演出できます。また、柔らか素材やテロっとした光沢のあるトップスとも相性抜群ですよ。

 
 

オシャレは挑戦だ。

最近のレザーアイテムは、素材の柔らかさやカラーバリエーションがとても豊富になっています。レザー素材のフレアスカートや、淡い色のアウターなどもあり、その方の雰囲気やコーディネート次第でカッコよくも可愛くも着こなせます。グラマーバストさんはアウター選びも難しいと思いますが、自分のボディシルエットに合わせて少しの工夫をするだけでも、グッと魅力がUPしますよ。まずは自分に何が似合うのか、挑戦してみることから始めてみてはいかがでしょうか?
コーディネートにレザーアイテムを一つ取り入れて、スタイリッシュにオシャレを楽しんでください。

 

(中野ゆうこ)

 

【あわせてどうぞ】

グラマー女子必見! 胸の重みからくる肩こりすっきりストレッチ!
美胸の条件! 美しい「バージスライン」を手に入れよう

 
 
 
The following two tabs change content below.
中野 ゆうこ
大阪・心斎橋の小顔と美ボディを叶える美容矯正サロン「petit」オーナー。【いくつになってもオンナを楽しむ】をテーマに、オリジナルメソッド「極乳♡リアルマーメイドトリートメント」を考案。バストコラム執筆など乳を極め美を導く「オッパニスト」として絶賛活動中!
中野 ゆうこ

中野ゆうこ

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.