menu
search
TOP
>
>
困ったときの必殺技!? 「Bホルダー」とは?

困ったときの必殺技!? 「Bホルダー」とは?

胸が大きいと、どうしても気になるバスト周辺のシルエット。実は、身に着けることによってガラッと変えられるアイテムがあるんです。今回は、そんなアイテム【Bホルダー】についてのご紹介です。「どうしても和装しないといけないけど、胸で気崩れる!」なんてときのご参考に。

HEART CLOSET

2017.6.25

twitter Facebook Line はてブ

この写真、男性のように見えるけれど……

胸が大きい人には、さまざまな悩みがあります。
巨乳あるあるシリーズ

 

そんな大きい胸も含めて、自分の身体とは一生のお付き合い。
でも、時には「もう少し胸が小さければ……」と思うことがあるのではないでしょうか。
実はちょっとしたアイテムで、「胸を小さく見せる」ことが可能になるんです!

 
 

上の写真の女性、まるで男性にも見えてしまうくらい、胸まわりがスラッとしていますよね。
でも、実際はこの女性、Iカップなんです!

 

「どんな魔法を使っているの?」と不思議に思いますよね。
彼女が使っているのは魔法ではなく、「Bホルダー」という胸潰しのアイテム。
いわゆるサラシのようなもので、コスプレ等でも使用されています。
コスプレショップ等で購入が可能です。

 

胸潰しができるアイテムはいくつかありますが、今回はこのBホルダーを着用したことのある女性の体験談を紹介します!

 
 

なお、Bホルダーは株式会社エルビロードさんが特許を持ち、商標登録している商品です。
今回はご紹介の許可を頂き、ありがとうございました!

 
 

Bホルダーの仕組みとは?

着用すると胸を小さく見せることができるBホルダー。
その仕組みは、胸の「高さ」を抑えることによって胸の大きさをごまかす、というもの。
実際に胸囲が格段に細くなるわけではないのですが、下の写真のようにガラッと印象が変わります。

 
 

着物を着たり、男装のコスプレをしたりというときに、Bホルダーを活用している女性もいるそうです。

 
 

あえて太くするという裏ワザも!

さらに、最初の写真の女性のように、日常の中で男性のようなスタイルを実現するために、ウエストにタオルを巻くというテクニックも!
ウエストを太く見せることによって、バストのトップとアンダーの差を小さくし、胸をより小さく見せることが可能になります。
まさに裏ワザですね!

 
 

Bホルダー体験談と着用時の注意点について

 
 

上の写真のように、通常時とBホルダー着用時の比較を見ると「Bホルダーってすごい!」と思いますよね。
しかし、Bホルダーを使用するにあたって注意点もあります。
Bホルダーは胸を潰すアイテムですから、人によっては着用時に息苦しさを感じる場合があります。また、長時間の胸潰しは胸の形を悪くしてしまう可能性もあるので、注意が必要です。
そのため、日常でずっと使い続けることは推奨できません。

 

上の写真の女性は「胸つぶしをしていることで、外で声を掛けられることが無くなり、胸に関するセクハラも無くなった」と話しています。
つねに胸潰しをすることは難しいですが、どうしてもという場面ではBホルダーを試してみると良いかもしれませんね。

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
 

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.