menu
search
TOP
>
>
【プレゼント企画(3名様)】ボリュームバストでも「すっきり」「きちんと」着られるシャツ

【プレゼント企画(3名様)】ボリュームバストでも「すっきり」「きちんと」着られるシャツ

おっぱいが大きい女性の悩みにあらゆる角度から応える、『HEART CLOSET』。メディアのスタートを記念して、ブランドのアイコンアイテムであるシャツを抽選で3名様にプレゼントします! 「今まで何を着てもしっくりこなかった」という人にこそ袖を通してほしい白シャツの魅力。気になった方はぜひご応募を!

HEART CLOSET

2017.3.19

twitter Facebook Line はてブ

HEART CLOSETのシャツは、ボリュームバストの強い味方

「胸が大きく、似合う服がない」という女性のリアルな悩みからはじまったHEART CLOSET。この白シャツには、シンプルながら、おっぱいが大きい人の身体を女性らしく美しく、そして清潔感たっぷりに演出するための、創造性と情熱が詰まっています。「サイズは、その人のアンダーバストとカップサイズから選ぶ」という発想も、斬新。

 
 
 

「すっきり」「きちんと」着られる4つの理由

理由1:バストにもウエストにも驚くほどフィットする立体設計だから!


余計なシワができてしまったり、上半身全体が太って見えてしまったり……。そんなボリュームバストがもたらす「もっさり印象」を激変させるのが、独自の立体裁断。バスト部分は胸の丸みに沿った形状にする一方で、ウエスト周りは自然にくびれて見える、引き締まった形状に。身体のラインに無理なくフィットすることで、すっきりとした印象へと導きます。

 
 

理由2:胸元のすき間見え、絶対にしないから!


ふとした瞬間にだらしない印象を与えてしまう、ボタンとボタンの間のスキ。この白シャツではバスト位置の内側に隠しボタンを内蔵し、そのスキをシャットアウト。どんなに動いても「きちんと感」をキープし続けます。

 
 

理由3:襟元デザインがシャープさを印象付けるから!


谷間が見えない高さと、胸元に抜け感をもたらす高さ。相反する条件を満たす絶妙な位置で第一ボタンを設定。鋭角に開くデコルテラインと、大きめに設計された襟が、顔回りをシャープに見せてくれます。

 
 

理由4:前身頃が長いから!


「胸が大きい分、前裾が短くなってしまい、パンツからすぐ出てきてしまう」というお悩みも解決。

一枚でサマになる王道白シャツこそ、自分の身体を一番美しく見せてくれるものを選びたいもの。出会いの季節である春。「仕事上、信頼感を得たい」「クリーンな印象で第一印象をよくしたい」「品のいい女らしさが欲しい」と思うすべてのボリュームバストガールに贈る逸品をぜひご堪能あれ。

 
 

応募方法

Twitterのアカウントにてご参加いただけます。HEART CLOSET公式アカウントをフォローして、下記の投稿をリツイートすれば、応募完了です。

応募期間

2017年3月21日(火)12:00 ~ 2017年4月23日(日)23:59

 

応募概要

・「HEART CLOSET スキッパーシャツ(ホワイト)」を、ご応募いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。希望するサイズは当選後に確認させていただきます。
・当選者は厳正な抽選の上決定し、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・ダイレクトメッセージに記載された期日までに、ご連絡がつかない場合、当選を無効とさせていただきます。

 
 

ご購入はこちらから

 
 

スキッパ―シャツ(ホワイト)

¥16,000

オフィスでもカジュアルでも使いやすいアイテムです。透けにくく、しわになりづらい形態安定シャツなので、普段使いにも最適です。

 

素材:コットン50%、ポリエステル50%
お手入れ: 手洗い可/ドライ可
日本製

アイテムを見る

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.