menu
search
TOP
>
>
机の上のおっぱいはリンゴ1個分!?

机の上のおっぱいはリンゴ1個分!?

おっぱい、机の上にのせると楽ですよね。でも、机上の物にぶつけちゃうときもありますよね……。今回は「机の上にのせたおっぱい、どれくらい幅とってるの?」というお話です。

HEART CLOSET

2017.6.22

twitter Facebook Line はてブ

机の上におっぱいをのせてみると……

胸が大きい人が、机の上に胸をのせてしまうことは、巨乳あるあるで紹介しました。また、机の上の物に胸が当たってしまうという巨乳あるあるも。
では実際、胸が大きい人が胸を机の上にのせると、どれくらいのりあげるものなのか、2人の方に協力してもらい検証しました!

 
 

検証方法

 
 
 

①机の端をゼロとし、メジャーを伸ばす。
②メジャーのメモリの上に胸をのせてもらい、計測する

 
 
 
 

検証結果

 
 
 

Iカップ→9センチ
Kカップ→13センチ
という結果になりました。

 
 

リンゴ1個分のおっぱいが机に!

よくスーパーなどで見かけるリンゴの品種、「ふじ」の平均的な直径が9センチ。つまり、リンゴ1個~1個半ほど机にのりだしていることになります。もちろん、机にのせている状態なので、普通に座っている場合は異なりますが。
それでも、リンゴ1個分近くのりだしているとなれば、机の上の物に当たってしまうというのはよく分かります。本人たちも、これほどとは思っていないようで、そのため物にぶつけることが多いのかもしれません。胸が大きな女性は、机の上に物を置くときはこの「リンゴ1個分」を意識しておくといいかもしれませんね。

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.