menu
search
TOP
>
>
【かおりちゃんの巨乳探訪】グラマー女子の水着は海外ブランドがおすすめ! 着たいものを自信持って着よう!

【かおりちゃんの巨乳探訪】グラマー女子の水着は海外ブランドがおすすめ! 着たいものを自信持って着よう!

かおりちゃんとふわぱいちゃん、モンローちゃんがグラマー女子の水着について語ります。話題のナイトプール、行ってみたいけれどサイズの合う水着も持っていないし恥ずかしい……。そんなふわぱいちゃんにモンローちゃんがアドバイス。

めるのあやか

めるのあやか

2017.9.29

twitter Facebook Line はてブ

人物紹介

かおりちゃん
自称・おっぱいの妖精。おっぱいが大きい女性の水着姿が好きすぎて、水着に生まれ変わりたいとも思いつつある。
本人の胸のサイズは不詳。ナイトプールに他の女の子の写真だけ撮りに行きたい。

 

ふわぱいちゃん
細身のHカップ女子。ダイエットをしたいけれど、痩せることで胸のカップ数が上がることを不安に思っている。
スクール水着を着たら胸があふれてしまったのが学生時代のショックなエピソード。

 

モンローちゃん
夜の蝶なIカップ女子。下着に毎月諭吉単位で出費している。
モットーは「自分が好きになれない身体は誰も好きになってくれない」。

 

ふわぱいちゃん、ナイトプール行かない?

 

行かないよ! 唐突だね、かおりちゃん……。

 

流行っているからね! ふわぱいちゃんの水着姿も見てみたい!

 

水着……持ってないんだ、私。自分のサイズも見たことないし……恥ずかしいし……。

 

なるほど! でも、そう言うと思って今日は専門家を呼んじゃったよ!

 

どーも、巨乳水着専門家、モンローよ。

 

だ、だだだ、誰???

 

モンローちゃんだよ。

 

そ、それは聞いたよ!

 

冗談はさておき。かおりちゃんと仲良くさせてもらってる、モンローよ。
胸のサイズはIカップ、アンダーは75よ。

 

ボリュームおっぱい素晴らし!
かおりちゃんはおっぱい大きい女の子はだいたい友達なんだよ!

 

なるほど……かおりちゃんならなぜかちょっと納得できちゃう……。モンローちゃん、よろしくね。

 

よろしくね。早速だけど、水着の話していいかしら? 専門家っていうのは嘘だけど、私は毎年買ってるし。

 

見たことあるけどちょーせくしー。おっぱいすごい。

 

かおりちゃんは少し黙ってて。

 

サーセン。

 

でも、水着、モンローちゃんのサイズでもそんな種類無くない?
無理に着たらおっぱいこぼれちゃいそう……。

 

普通のお店とかだと少ないかもしれないわ。
私がいつも買っているのは海外製の水着よ。

 

か、海外製ならサイズあるんだ!
で、でも、でもでも海外のやつって結構谷間が見えたり、そういうちょっと大胆なデザインが多いんじゃ……?

 

そうね。でも、それが良いじゃない?
もちろん、そういう種類のものだけでもないけど、せっかくなら自分の身体に似合うものを着て魅力を出さなきゃ。

 

や、ややや、は、恥ずかしいよ!

 

他人の目線なんか気にしてたら何もできないわ!
ふわぱいちゃんは水着、着てみたくないの?

 

可愛いのとか、似合うのがあったら……着てみたい、かも。

 

ね。着てみたいでしょ。最初は無理して海みたいなたくさん人いるとこじゃなくて、それこそナイトプールみたいな暗くて人の少ないところでチャレンジしてみましょ。

 

だ、大丈夫かな……。

 

私も一緒に行くわよ!
早速、似合う水着探してみましょ。ふわぱいちゃんの好きな水着がきっと見つかるはずよ。

 

う、うん!
似合う水着、見つかるといいな!

 

ということで、ふわぱいちゃんに似合いそうな水着をピックアップしてきました。

 

早いよ!

 

流石かおりちゃん……抜け目ないわ……。

 
 
 

■かおりちゃんの今回のまとめ

・胸が大きい人は水着は普通の水着売り場では少ない!
・海外ブランドの水着は大きなカップサイズに対応してることも多い!
・周りの目よりも、自分に似合う水着を着てみて、自分がどう思うかが大事!

 
 

★水着を探すのは大変だけど、自分の着たいものを自信を持って着ている人の姿ってすっごく魅力的だよ! SNSに投稿とか、そういうのも流行しているみたいだけど、着た時の自分の姿を見て「良いな」って思うことが大切だと思うよ!

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 

【これまでの巨乳探訪はこちらから】
【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?
【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

【かおりちゃんの巨乳探訪】オフショルダーファッションと巨乳の相性

 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.