menu
search
TOP
>
>
【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?

【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?

かおりちゃんと、ふわぱいちゃんがおっぱいについて語ります。「胸が大きい」悩みって、他人に話すと自慢と受け止められることもあるんですよね。

めるのあやか

めるのあやか

2017.4.2

twitter Facebook Line はてブ

【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?

人物紹介


かおりちゃん
自称・おっぱいの妖精。思ったことを、ありえない速度で口にしてしまう癖がある。
本人の胸のサイズは不詳。おっぱいに興味津々で、「おっぱいって言葉の響きだけで幸せになれる」と最近は思っている。

ふわぱいちゃん
脱いだら凄い系の細身Hカップ女子。高校卒業時から毎年1カップずつ大きくなっていった。
「ふわぱいちゃんってHカップなの? サイズ盛ってない?」と好きな男性に言われたのが最近の嫌エピソード。


ぬぐぐ……女性誌のモデルさんって巨乳少ない……。

 


かおりちゃん、なにしてるの?

 


モデルさんのおっぱいチェック。細くて素敵だけど胸が大きい子いなくね?

 


んー、確かにそうかも。女性誌ではあまり見ないかも。

 


おっぱい目的で読んでたのになぁ。

 


かおりちゃん、おっぱい目的で女性誌を買ったの? 中学生男子みたいな発想だよそれ。

 


ぶー。残念。女の子いっぱい載ってるし、オシャレ巨乳ちゃん見たかったのにー。

 


……なんか唐突だけどさ、かおりちゃんとはおっぱいの話を安心してできていいなぁ。

 


へー。そうなの? っていうか、安心しておっぱいの話できないことってある?
私、ほぼ毎日してるよ。日常会話おっぱいまみれだよ。

 


おっぱいまみれ……。

 


んーと、かおりちゃんの「おっぱいまみれ」はさておき、
私の職場とかだと、おっぱいにまつわる愚痴が自慢って受け止められたりとか、あってね。

 

なにそれ。愚痴が自慢に???

 
 
 

胸が大きいという悩みは自慢?


例えばね、Hカップで下着を探すとほとんど見つからないんだ。お店とかでも置いてある所は少ないし、そもそもFカップまでしか作ってない会社もあってね。

 


そうなんだ。自分のサイズじゃない下着とか見ないから初耳だわ。

 


だから、自分のサイズを探すところから始めなきゃいけなくて。でも種類が少ないから、見つけたとしても好みじゃないのだったりとか……。そういうのって嫌じゃない?

 


好みじゃない下着とか残念すぎる。好きだなぁ、とか、可愛いなーって思う下着を着けたい。

 


だよね。それで、「欲しい下着がなかなか無い」って話をしたら、同じ職場の女の子に「巨乳自慢」って言われて……。

 


えっ!? なにゆえ!?  自慢ポイント無かったでしょ……。

 


胸の大きさをアピールしてるって思うのかな。私は本当に困ってて、自慢なんかじゃないんだけど。。。

 


怖い怖い……。

 


胸に関する悩みは、結構こういうことがあるんだよね。それが原因で嫌なこと言われたり。

 


さ、最悪だ……。

 


胸に関する話題って結構個人的なことだし、仲良い子を選んで話してるつもりなんだけど……。どういう人ならちゃんと話せるんだろう?

 


なーるーほーどー。同じサイズくらいの女の子はどうなの?

 


かおりちゃんは同じサイズの子って胸を見て分かる?

 


うっ……。自信は持てない……。

 


それに私は、体が小さいからアンダーサイズが65なんだよね。だけど、カップ数が大きい下着ってアンダーサイズが大きい方が多くて。それも下着の種類が減る要因なの……。

 


ふわぱいちゃん、メチャ細だもんねー。

 


そんなことないよ! 私は体が小さいだけで細くはないんだけど……。

 


またまたー。それで?

 


胸が大きい子に悩みの相談をしたんだけど、「アンダー65の下着が無い」って話した瞬間に、今度は逆に「細身自慢~」みたいに言われてしまって……。

 


地獄みたいな話! えっ、巨乳同士なのに……?

 


そうそう、分かってくれると思ったんだけど……。それ以来、胸について話すのが怖いんだよね。

 
 
 

胸について聞きたい!話したい!

 


さっきも言ったけど、私の身体に合ったサイズの下着は見つけるのも大変で、だから「このブラサイズあるよ!」とか「あれよかったよ~」って教えてくれたり、情報交換できる人がいたらいいなって思うんだよ。

 


なるほど、安心して話す……、おっぱいトーク!

 


おっぱいトーク!

 


好きなおっぱいについて話そう!

 


それはかおりちゃんの趣味でしょ!

 


てへへ。

 


でも、おっぱいトークしたいね。私みたいに胸が大きいせいで悩みを抱えてる女の子とかと。

 


そういうチャンスがあると良いね!

 


とりあえず、こうして聞いてくれるだけでも嬉しいよ!
かおりちゃんありがとう~!

 


よーし、私もおっぱいトークしちゃうぞ~。でも、私、おっぱいのサイズトップシークレットなんだけどね!

 
 


えっ、トップシークレット?

 


そう、かおりちゃんはおっぱいの妖精だからね~。

 


えっ? えっ?

 
 

■かおりちゃんの今回のまとめ

・胸が大きいことが原因の悩みは、ひとに話すと自慢と受け止められることもある。
・胸のサイズが同じくらいの人を探すのは難しい。
・下着や服の情報交換、悩みなどを共感したい巨乳女子は多い。

 
 
 

★おっぱいトークへの第一歩は難しいし怖い。ふわぱいちゃんみたいに、ひとりで抱え込んじゃう子もいるみたい。けれど、安心しておっぱいトークできる相手がいたら悩みもちょっと減るのかも! 巨乳女子たちが繋がれるような場があるといいと思うな!

 
 

(めるのあやか)

 
 
 

【このほかの巨乳探訪はこちらから】
【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

 
 
 

スキッパ―シャツ(ホワイト)

¥16,000

オフィスでもカジュアルでも使いやすいアイテムです。透けにくく、しわになりづらい形態安定シャツなので、普段使いにも最適です。

素材:コットン50%、ポリエステル50%
お手入れ: 手洗い可/ドライ可
日本製

アイテムを見る

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.