menu
search
TOP
>
>
【かおりちゃんの巨乳探訪】オフショルダーファッションと巨乳の相性

【かおりちゃんの巨乳探訪】オフショルダーファッションと巨乳の相性

かおりちゃんと、ふわぱいちゃんがおっぱいについて語ります。あこがれ、流行のオフショルダートップス、着てみたいけど着られない……。胸が大きい女性のファッションのお悩みとは?

めるのあやか

めるのあやか

2017.6.20

twitter Facebook Line はてブ

【かおりちゃんの巨乳探訪】オフショルダーファッションと巨乳の相性

人物紹介


かおりちゃん
自称・おっぱいの妖精。漫画やアニメコラボの下着が出る度に、漫画みたいなサイズの胸の人に着てもらいたい夢がある。
本人の胸のサイズは不詳。おっぱいが好きすぎてSNSは10回に1回「おっぱい……」だけ呟く。

ふわぱいちゃん
細身のHカップ女子。毎年少しずつ成長し続けていて、「これ以上大きくならないで欲しい」と日々願っている。
気に入って着けていた下着のワイヤーが飛び出てしまい、壊れてしまったのが最近のショックなエピソード。


夏!それは薄着の季節!


へ、へへ……ふ、ふわぱいちゃんもさぁ、おっぱい見えやすい服、着てみない?


かおりちゃん! お願いだからもっと普通に言って!


谷間とか見える服が見たい。


ストレートすぎるよ!


期待してるね!


かおりちゃんは本当におっぱい好きだね……。


ふわぱいちゃんってさ、流行の服とか着るの?


うーん、あんまり着ないかな。そもそも、モデルさんみたいにならないし……。


そうなんだ~。オフショルダーとかどう? 私は好きなんだけど。


オフ……ショルダー…。


オフショルダー! あれ! 着たいのに着られなかったオフショルダー!

巨乳の女性は肩幅も気になる? オフショルダーファッションのお悩み


わ、わ……ふわぱいちゃんどうしたの??


聞いてよ! オフショルダーって肩が見えてるからセクシーだし、可愛いのは良いんだけどさ、


着てみたら肩幅が目立ちすぎたんだよ!! 肩が見えるのが良いのに……! 肩が……!


かたはば……。ふわぱいちゃん肩幅気にしてるの?


そうだよ~。胸が大きい人にありがちだけど、胸と一緒に肩も成長しちゃってるんだよ~。


へ~! やっぱり胸を支えるために大きくなっちゃうのかな……。


そうなのかな~。それと、下着の問題もあってさぁ。


下着???

ブラ紐見えちゃう問題&インナーのサイズ問題


かおりちゃん、ちょっと下の写真を見てくれる?


下着の紐が見えちゃってるぅぅぅぅぅ!


そうなの。デザイン上当たり前っちゃ当たり前なんだけど、下着の紐が見えるの。ちょうどいい写真がなかったからベアトップの画像使わせてもらったけど、オフショルダーでも同じことが起こるの!


なんか、こういうファッション専用のブラって無いの?


ストラップレスブラってのがあるよ! でも、だいたいFカップまでで、ふつうの下着以上に選択肢がないんだよ胸が大きいと……!


あっ……。ふつうはそれ使うんだね。でも胸が大きいと……。


そう、ないの……。それにそういったブラは、肩紐がないぶん支えが弱くて、大きい胸は支えきれないんだよね。だからと言ってノーブラってわけにもいかないし。


確かにノーブラってのもちょっとね……。


ノーブラオフショルダーってヤバイでしょ? 場合によっては、屈んだら「こんにちは!」だよ。


だめだ……。


でもでも、オフショルダー自体は可愛いと思うんだよ! いつか、私も流行の可愛い服が着られたら良いなと思ってる。


ふわぱいちゃんポジティブ!


可愛い服着たいからね!


その時は、流行の童貞を殺すようなエッチな服もぜひ……。


エッチな服は着ないよ!!

■かおりちゃんの今回のまとめ

・巨乳の人は肩幅もしっかりしていることがあり、オフショルダートップスは抵抗がある。
・オフショルダートップス向けの下着は、巨乳の人だとサイズがないことが多い。
・いつか流行の可愛い服が着たい! というポジティブな気持ちは大事。

★オフショルダーファッションは可愛いけど、巨乳女子とは相性があまり良くないのかも。専用の下着のサイズ展開がもっと広がればいいな! 巨乳女子も流行の可愛いファッションを楽しめますように。

(めるのあやか)

【これまでの巨乳探訪はこちらから】
【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?
【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.