menu
search
TOP
>
>
【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

かおりちゃんと、ふわぱいちゃんがおっぱいについて語ります。胸が大きい人は寝るときの体勢にも特徴があるようで……。

めるのあやか

めるのあやか

2017.5.12

twitter Facebook Line はてブ

【かおりちゃんの巨乳探訪】巨乳が横向きで寝る理由とは?

人物紹介


かおりちゃん
自称・おっぱいの妖精。心のなかで思っていることと、口から出ている言葉がよく逆転する。
本人の胸のサイズは不詳。友達の巨乳ニット姿がもうすぐ見られなくなることを残念に思っている。

 


ふわぱいちゃん
脱いだら凄い系の細身Hカップ女子。下着が買えなくなるので、これ以上胸が成長して欲しくないと思っている。
最近「ふわぱいちゃんは、仕事辞めても胸だけで稼げそうだよね(笑)」と言っていた上司へのストレスがマックス。

 


春は出会いと別れの季節……。出会うおっぱいがあれば、別れるおっぱいも……。

 


かおりちゃん、女の子をおっぱいで数えないの。

 


ごめんね、おっぱい好きすぎて……。

 


ま、でも春は色々新しいことがいっぱいでワクワクするよね。

 


そうだね~。ふわぱいちゃんは何か新しいこと始めたりした?

 


一人暮らしを始めたんだ~。

 


おぉ~! いいね! 自分のお城!

 


そう、私だけのおうち。休みの日、ずっと寝ていても誰にも何も言われない……。

 


背徳的な休日よのう……。私もよくやるよ、ずっとうつぶせで……。

 


やるよね~。あっ、でも、私はうつぶせできないかなぁ。

 
 
 

巨乳はうつぶせや仰向けが辛い?


え? なんで?

 


んーと、うつぶせだと胸が邪魔っていうか、潰れる感覚が嫌なんだよね。

 


そうなんだ。じゃあ、仰向けは?

 


仰向けはもっと駄目。逆に胸に潰されそうだし、横に流れて形が悪くなっちゃいそうで……。

 


あっ、それは嫌かも……。

 


でしょでしょ~。だから消去法で横向きになっちゃうの。

 


そうだねぇ。ふわぱいちゃん以外も皆そうなのかな。

 


そうみたい。前にアンケートの結果を見た時はそうだったよ。
その時の結果がコレだよ。

 
 
 
 
 
 


横向き率高っ!

 


ひどい人は腰とか悪くしちゃったりするみたいでね……。

 


それはたいへんだ……。

 


でもまぁ、私は胎児みたいな姿勢が一番楽で、そうしているよ。

 


なるほどねぇ……。寝る時の姿勢は自由だし、楽なのが良いね。

 


そうだね!

 


今度、横向きになったふわぱいちゃんのおっぱい鏡餅見せてね~。

 


こら! 人のおっぱいを鏡餅に例えないで!

 
 
 

■かおりちゃんの今回のまとめ

・巨乳の人は横向きで寝る事が多い!
・巨乳の人は仰向けやうつぶせが苦しいし、それで体を悪くしてしまうことも。
・仰向けだと、おっぱいが左右に流れて、形が悪くなるという不安もある。

★気付かないうちに横向きで寝ているって巨乳の女性は多いのかも! うつぶせや、仰向けをしなきゃいけない場面って少ないかもしれないけど、寝る体勢についても気にかけている人もいるだろうし、巨乳の人ならではの習慣があるかも。

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 

【これまでの巨乳探訪はこちらから】
【かおりちゃんの巨乳探訪】女子のおっぱいトーク?

 
 
 

スキッパ―シャツ(ホワイト)

¥16,000

オフィスでもカジュアルでも使いやすいアイテムです。透けにくく、しわになりづらい形態安定シャツなので、普段使いにも最適です。

素材:コットン50%、ポリエステル50%
お手入れ: 手洗い可/ドライ可
日本製

アイテムを見る

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.