menu
search
TOP
>
>
神ボディ女子の味方「チューブトップ」でお手軽コーデ!【オフィス編】

神ボディ女子の味方「チューブトップ」でお手軽コーデ!【オフィス編】

神ボディ女子にとって悩みの種と言えば体にも、胸にぴったりサイズの「インナー」がないこと!そこで、神ボディ女子が着やすくて手軽に購入出来るアイテム、「チューブトップ」のコーディネートをご紹介しちゃいます。カラーバリエーションも豊富に発売されているので神ボディ女子の味方となるアイテムです。

HEART CLOSET

2017.4.8

twitter Facebook Line はてブ

胸が大きいとインナーにも困る!

胸が大きな神ボディ女子にはピッタリの「インナー」がないことも大きな悩み。通常のインナーは胸部分がパツパツになってしまって動きづらかったり、シルエットが崩れてしまったり…。この記事では、神ボディ女子が着やすくて今すぐお手軽に購入出来るアイテム、「チューブトップ」のコーディネートをご紹介しちゃいます。

 

肩や二の腕などが出てしまって露出度が高くて恥ずかしい。と思うかもしれませんが、しっかり羽織物を着れば露出も少なく、窮屈な肩回りがないので動きやすいし、カラーバリエーションも豊富に発売されているのでまさに神ボディ女子にとって味方アイテムなんです!

 
 

1.上下のメリハリが大事!知性が光るデキ女風コーデ


ノーカラーのホワイトジャケットを合わせて清潔感のあるイメージに仕上げました。開けて着ることで胸はパツパツにならず、縦のラインで着やせの効果も!

 

アンクル丈のボトムスで足首の細さを強調すれば全体のメリハリがしっかりつくのでおススメです。

 
 

2.きちんと見えるのに楽ちん♪こなれ感満載リラックスコーデ

HEART CLOSETのグレーのワンボタンジャケットにチューブトップを合わせました。立体裁断のジャケットで胸を包み込んでくれるから、ウエストラインがが筒のように…。なんてこともありません。

 

トップスをコンパクトにまとめる分、ボトムはリラックス感のあるホワイトのガウチョパンツを合わせ、こなれた感を。足元に細めのヒールを合わせるのがリラックスだけれどシャープでいい女っぽく仕上がる秘密。

 
 

3.マスタードカラーがポイント!上級者に見える甘口コーデ

HEART CLOSETのブレザージャケットを使ったお嬢様風コーディネート。

 

単調になりがちなワントーンのネイビーコーデも、袖を折り返すことで目の覚めるようなターコイズブルーできゅっと引き締まるアクセントに。手首の華奢さをチラ見せ出来るのもいいですよね。重いトーンに春らしさ満点のマスタードカラーのスカートを合わせればオフィスでのお洒落上級者に。ジャケットの金ボタンとベージュのヒールを合わせて統一感をだすのが着こなしのポイントです。

 
 

チューブトップで着回そう!

全く目立たない隠れアイテムだけど、肩周りが動かない、ウエストが太ってみえず着られるチューブトップ。一度着こなし方を覚えてしまえば着回しやすさにビックリしちゃうこと間違いなしの万能アイテムです。ぜひお手持ちのワードローブに加えてみてくださいね!

 
 

コーディネートで使ったジャケットはこちら!

ショールカラージャケット(グレー/ストライプ)

¥29,500

定番のワンボタン、グレーのショールカラーのジャケットです。明るいライトグレーにストライプの生地がよりスマート感を引き立てます。もちろん立体形状で、ボタンをかけても苦しくありません。

 

素材:表地ウール50%、ポリエステル50%
裏地キュプラ100%
お手入れ: ドライ可 (日本製)

アイテムを見る

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.