menu
search
TOP
>
>
Fカップでも着やせしたい! 第4回「コートスタイルのスタイルアップ術!」

Fカップでも着やせしたい! 第4回「コートスタイルのスタイルアップ術!」

2012年度準ミス日本に輝き、現在は北海道を中心にリポーターとして、またマンガやイラストの分野でも活躍中のあんどうまみさん。バストがF65で「着やせ」の実現に四苦八苦しているそう。そんなあんどうさんが、バストサイズゆえの着太りで悩みがちな皆さんに「スタイルがよく見える着こなし」をご紹介。第4回目のテーマは、前回に引き続き「コート」です! 暖かい日が増えてきたけれど、まだまだ出番の多いコート。着太りしてしまいがちなコートスタイルをよりスタイルアップするポイントを、素敵なイラストと共にご紹介します!

あんどうまみ

ando

2018.3.12

twitter Facebook Line はてブ

こんにちは!
最近スカートのウエストのきつさに危機感を感じている、あんどうまみです。

 

暦の上ではもう春ですが、まだまだコートが手放せないこの時期。
着込みがちで着太りしやすいですが、着太り以前に正月太り……。
着やせを追求するのにも俄然力が入ります。

 

前回のテーマは、「冬コートは「Iライン」が命!」でした。
今回は、そんなコートスタイルをよりスタイルアップするポイントをご紹介!

 
 

コートスタイルは重い印象になりがちなので、抜け感を与えるのが大切!
パンツスタイルの時はロールアップしたり、スカートスタイルの時はコートとスカートの丈感を合わせて脚見せしたりすることで、ぐっと洗練された印象に。

 

小物使いもポイントです!
大ぶりピアスやマフラーで重心をアップ。また、小ぶりのショルダーバックを肩掛けして「I」ラインを作ることで、簡単にスタイルアップできちゃいます。

 

・抜け感
・重心アップ
・「I」ラインで縦長効果

 

この3つを意識すれはコートスタイルの着太りもこわくないー!
私は、春が来る前に正月太りを何とかします……。

 
 
 

(あんどうまみ)

 
 
 
The following two tabs change content below.
あんどうまみ
TVに映る自分の妊婦っぽさに驚愕し、着痩せに目覚めた、北海道在住の漫画家・タレント。2012年度準ミス日本。コミックエッセイ『コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで』(KADOKAWA)発売中。 漫画と洋服とかわいい女の子が大好き。スタイルアップできるコーディネートを日々模索中。
あんどうまみ

ando

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.