menu
search
TOP
>
>
Fカップでも着やせしたい! 第5回「フォーマルにもカジュアルにも! 胸が大きな女性のための最強ワンピース」

Fカップでも着やせしたい! 第5回「フォーマルにもカジュアルにも! 胸が大きな女性のための最強ワンピース」

2012年度準ミス日本に輝き、現在は北海道を中心にリポーターとして、またマンガやイラストの分野でも活躍中のあんどうまみさん。バストがF65で「着やせ」の実現に四苦八苦しているそう。そんなあんどうさんが、バストサイズゆえの着太りで悩みがちな皆さんに「スタイルがよく見える着こなし」をご紹介。第5回目のテーマは「ワンピース」です。胸が大きい女性のためのブランド「HEART CLOSET」のワンピースを実際に着てみたあんどうさん。着用した時の感想やシルエットについて、素敵なイラストと写真をまじえてご紹介します!

あんどうまみ

ando

2018.7.21

twitter Facebook Line はてブ

こんにちは、あんどうまみです。

 

ちょっと畏まった時に使えるワンピースがあればいいなぁ、と探していました。

 

でも、大きめバストさんとワンピースって相性悪いんですよね!
ゆるめのワンピースだと妊婦さんに見えちゃうし(第1回のコラム「着こなしは何が何でもクビレ死守!」をみてね!)、タイトなワンピースだと胸が強調される……。

 

ですが、そんな悩みを全て解決してくれるワンピースに出会いました!
我らがHEART CLOSETのワンピース!

 
 

ずっと気になっていたのですが、もっと早くゲットすればよかったー!

 

胸の大きい人のためのアパレルブランドですので、そりゃあもうシルエットが美しいのなんのって。
特にバストラインのシルエットには感動……!

 

今まではどうしてもぱつんぱつんになってしまっていた胸が、立体裁断により余裕がありつつも、しっかりキレイなシルエットなのです!
手持ちのワンピースと比べると一目瞭然です。

 
 

同じSサイズなのに、こんなに違うなんて…!
手持ちのワンピースは胸元がぱつぱつでウエストも太く見えるのに対し、HEART CLOSETのものはすっきり細く見えて嬉しい♡

 

ウエストラインも絞りがついていて、好みのシルエットに調整できるのが嬉しい♡

 

華やかなシーンではウエストを絞ってくびれをより強調した女性らしいシルエットに。
ビジネスシーンではすっきりとしたシルエットに。

 

ベーシックな品のある黒なので、様々なシーンに大活躍できる優秀な子!
後ろのファスナーのつまみが薔薇の形をしているなど、こだわりが詰まったワンピースなのです。

 

ぜひぜひ皆様もチェックしてみてください♡

 
 
 

(あんどうまみ)

 
 
 

ご紹介したアイテムはこちら

クラシックワンピース(フォーマルブラック)

¥28,000

ご要望の多かった胸が大きな女性のためのワンピース。フォーマルにもカジュアルにも使える一品です。

 

素材:表地ポリエステル100% 裏地キュプラ100%
お手入れ: ドライ可
日本製

アイテムを見る

 
 
 
The following two tabs change content below.
あんどうまみ
TVに映る自分の妊婦っぽさに驚愕し、着痩せに目覚めた、北海道在住の漫画家・タレント。2012年度準ミス日本。コミックエッセイ『コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで』(KADOKAWA)発売中。 漫画と洋服とかわいい女の子が大好き。スタイルアップできるコーディネートを日々模索中。
あんどうまみ

ando

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.