menu
search
TOP
>
>
Fカップでも着やせしたい! 第6回「トップス選びで変わる! 二の腕細見せコーデはこれ!」

Fカップでも着やせしたい! 第6回「トップス選びで変わる! 二の腕細見せコーデはこれ!」

2012年度準ミス日本に輝き、現在は北海道を中心にリポーターとして、またマンガやイラストの分野でも活躍中のあんどうまみさん。バストがF65で「着やせ」の実現に四苦八苦しているそう。そんなあんどうさんが、バストサイズゆえの着太りで悩みがちな皆さんに「スタイルがよく見える着こなし」をご紹介。第6回目のテーマは「トップス」。薄着の季節、気になる二の腕と脇のお肉も、トップス次第でスッキリ細見せできるんです。素敵なイラストにも注目です!

あんどうまみ

ando

2018.8.17

twitter Facebook Line はてブ

薄着の季節、胸元が気になるのはもちろんですが、
二の腕や脇のお肉も気になるのは私だけでしょうか?

 

胸の大きい人は二の腕も太いとよく聞きますが、皆さんはどうでしょう……。
贅肉じゃないんだ! 胸のせいなんだ! という言い訳が通じなくなるのは避けたいので
きっと皆さんもそうだと信じ、続けます。

 

私の二の腕と脇はなかなかの曲者なのです。

 

ただでさえむにっとしているのに、胸元に服が引っ張られることでより強調される二の腕に、無理やりブラに押し込めて胸の肉にしようとしても気が付けばひょっこりはんしている脇のお肉。

 
 

憎きこの肉をどうにか隠そうとトップス選びにはこだわりがある私。

 

・ぴったりサイズは選ばない!
ぴちぴちの胸元にならによう、
胸に引っ張られて二の腕が強調されることもないよう、
ゆとりのあるサイズ感を選びます。

 

・フレンチスリーブが最強!
ノースリーブよりもフレンチスリーブ!
肩にすこしかかる袖丈が脇のお肉を覆い隠してくれるのです……!
肩が出るタイプのトップスは二の腕も強調されてしまうので選びません。

 

・流行りの盛り袖でかわいくカバー
流行りの盛り袖は袖のボリューム感が色々隠してくれるので好き。
腕周りのフリルがあるデザインが特にお気に入り。
トップスがボリュームある分、ボトムスはすっきりしたものを合わせれば
可愛く着やせができちゃいます。

 
 

二の腕・脇肉が気になるという皆さん!(いるよね?)
トップス選びの参考になればうれしいです♪

 
 
 

(あんどうまみ)

 
 
 
The following two tabs change content below.
あんどうまみ
TVに映る自分の妊婦っぽさに驚愕し、着痩せに目覚めた、北海道在住の漫画家・タレント。2012年度準ミス日本。コミックエッセイ『コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで』(KADOKAWA)発売中。 漫画と洋服とかわいい女の子が大好き。スタイルアップできるコーディネートを日々模索中。
あんどうまみ

ando

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.