menu
search
TOP
>
>
おっぱいで愛は手に入る!? 500名に調査してわかったバストが大きくて得すること

おっぱいで愛は手に入る!? 500名に調査してわかったバストが大きくて得すること

バストが大きいと、それに伴う悩みも多いもの。ですが、良い面も積極的に探していきたいですよね。今回は、ライター・トイアンナさんが「愛」について、おっぱいの面からアプローチしたコラムをご紹介。男性からのヒアリング調査をもとに、おっぱいと愛について綴ります。

トイアンナ

トイアンナ

2017.11.20

twitter Facebook Line はてブ

こんにちは、トイアンナです。「お金で愛は買えない」という表現が、昭和の時代には流行りました。ところが実際には6割の女性が「自分より年収が下の男性と、結婚は考えられない」と答えており、女性の「愛」には少なからず収入も含まれているものと思います。

 

女性にとってお金が愛に含まれるなら、男性は……? これまでに私は700名以上から人生相談をいただきましたが、男性はとことん外見重視だなあとびっくりさせられます。女性は結婚相手の顔や体型にこだわりのない方も多いのですが、男性で「外見なんてどうでもいい」という言葉はまず出てきません。むしろ結婚相手を選んだ理由に「最後は顔が好みだから」とおっしゃることもしばしばです。

 
 
 

外見を決めるのは顔、そして体

といっても、美醜だけで決まるものではありません。美しい肉体は、美しい顔と同じくらい評価されます。男性からのヒアリング調査によると、

 

「嫁はとにかく体が完璧だった。文句なんて言いようもない。まいりました(28歳、男性)」
「こんなにいいボディの人を逃したらあかん、って思いました(34歳、男性)」
など、スタイルも顔と同じく、本命に選ばれる際のカギとなっていました。

 

スタイルといっても千差万別ですが、わかりやすく評価されるのがおっぱいの大きさでしょう。私が実施したバストの大きな女性向けアンケートでは、これを裏付けるモテエピソードがずらりと登場します。

 

「裸が貧相にならないのでセックスの時にがっかりされたことがない」
「男性から評価される。目を惹く特徴となる」
「仕事のとき男の人が自然とやさしくなる」
とバストが持つ攻撃力を認めるコメントが多数。モテる相手も夜のお仕事から事務の男性陣まで多岐にわたり、全方位モテビームを発しております。

 
 
 

本命に選ばれる要素でもあるバストの大きさ

そして不特定多数にモテるだけではなく、付き合ってからも威力を発揮するのがバストです。なにせ「美人は3日で飽きる」と言いますが、巨乳に飽きたなんて言葉は男性から聞いたことがありません。実際、バストサイズを重要視する男性からお話を伺ってみると……。

 

「巨乳好きですね。てか、もはや巨じゃなくて爆乳じゃないと無理です。最低Gカップ。いつからかわかんないんですけど、胸がないと異性として見れなくなっちゃって。男でも(ここまでのおっぱい好きは)少ない方だとは思いますけど、でも10人に1人くらいはいるんじゃないかな。
ってなると、もうほかの条件なんてつけられないわけですよ。Gカップなだけで貴重なんだから。だから巨乳がいたらなるべく付き合いたいですし、それだけで結婚するしかないって思ってます。結婚したい、とかじゃないんです。もう巨乳が好きな奴ってのは、そうじゃないとダメなんですよ。最低条件なんです、巨乳が

 
 

おっぱい原理主義かよ……と震えましたが、実際にこういう男性はバストサイズだけで婚姻を決めることも大いにあるのだそうで。これほど極端な男性は少ないにせよ「胸が大きくてうれしい」と思ってくれる男性はそれなりにいるようです。

 

具体的なコメントとしては、
「エッチの時楽しい!喜んでもらえる」
「旦那に喜ばれる」
「大概の揉め事はおっぱいを揉ませれば解決する」
など、末永く爆発していただきたいノロケが炸裂しました。なんで私、Dカップなのにこの原稿を書いてるんでしょうか。コメント一覧を眺めていると、高〇クリニックの扉を叩きそうになります。

 
 
 

そのおっぱい、自信をもって。鍵は水着とニット

そしてバストの大きな女性の戦闘服は「水着」と「ニット」でございます。わーん、確かに控えめボディだとこの2つは山なし谷なしの悲しい絵面になってしまう服!

 

「水着で頑張らなくていい」
「タイトな服を着た時に身体のラインがでて、良くいえば女性らしくて綺麗」
「ニットも映える!」
と、ボディラインを活かすファッションで存分に力を発揮なさっております。

 

特にファッションは男性受けより、同性の目が気になるもの。別のコメントに「女子同士の胸マウンティングで嫌な思いをしない」とあったのも納得です。確かに「あの子はBカップだけど私はCあるもんね」としょうもないマウンティングをしたい人が出てきても、そこにJカップ様が鎮座したらすごすごと逃げるしかないでしょう。

 

バストが大きいと痴漢の被害にあいやすい、服がないなどの悩みも多いもの。しかし時にはポジティブな面を思い出し、勇気を取り戻してください。バストが大きいことを「長所だ」と言い切れるように、たくさんチヤホヤされて、成功体験を増やしていってくださいね。

 
 
 
 

調査対象:
・男性3名へのヒアリング、2016年12月実施。年齢はヒアリング当時のものです。
・インターネット調査回答者、n=546 「バストサイズが大きい(Dカップ以上)女性向けアンケート」として募集し、回答を得たもの
収集期間:2017年9月8日~14日

 
 
 

(トイアンナ)

 
 
 

【あわせてどうぞ】
500名のおっぱいが大きい女性へ調査してわかった、バストの大きな苦労あるある
「胸が大きいことはいいことずくめ」じゃない! 渋谷のど真ん中でおきた盗撮の恐怖
「おっぱい猫背」にサヨナラ! 元Miss International日本代表に美しい姿勢について聞いてきた
巨乳でもスリムに見える歩き方の極意を、元Miss International日本代表が教えてくれました

 
 
 
The following two tabs change content below.
トイアンナ

トイアンナ

ライター。会社員時代の消費者調査をきっかけに人生相談を受け始め、 これまでに700名以上へアドバイスを実施。
トイアンナ

トイアンナ

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.