menu
search
TOP
>
>
元鈴木さんもおすすめ! HEART CLOSETのベアトップオールインワン

元鈴木さんもおすすめ! HEART CLOSETのベアトップオールインワン

ズレたり食い込んだりと、グラマー女子にとっては着こなしに悩みが多いオールインワン。実は、胸が大きい女性のための服を提供する『HEART CLOSET』からもベアトップオールインワンが発売されているんです! 今回は、元鈴木さんがベアトップオールインワンの着心地をご紹介。要チェックです!

元鈴木さん

元鈴木さん

2018.10.1

twitter Facebook Line はてブ

グラマー女子の皆さんこんにちは。

 

元鈴木さんです。

 
 

さて、皆さんはオールインワンには挑戦したことがありますか?

 
 

私はあります!

 

そして結構な割合で絶望してます!!

 

なぜならカジュアルな伸びる素材のもの以外着られた例がないからです……。

 
 
 

今回はグラマー女子がオールインワンを着た時の苦労をまとめてみました。

 
 
 

1.動くとズレる

 

胸に引っ張られて、だんだんと胸元からずり落ちてくるパターンです。
悲しいことに、定期的に引き上げるのでだいたい胸元の生地から伸びて着られなくなっていきます。

 
 

2.股に食い込む

 

キャメルトゥと呼ばれる状態です。
ラクダ(キャメル)のつま先のように、パンツの股間の部分が食い込んでガッツリ割れている状態をいいます。

 

薄い生地のテロンとしたオールインワンは、胸の質量のために股間に食い込むパターンが多々。
鏡を見てこれだと、とにかく惨めになります!

 
 

3.ベアトップだと胸が急に飛び出る

 

一度、試着でバッチリだったベアトップのオールインワンで悲劇が起きました。

 

新しく買ったオールインワンを着て電車に乗り、つり革をつかんだ瞬間、胸がポンと飛び出たのです! 電車の中で!
幸い上着を着ていたため、一瞬でさりげなく直し事なきを得ましたが……しばらく変な汗が止まりませんでした……。

 

それ以来ベアトップのオールインワンは避けています。

 
 

4.ベアトップの胸元のラッフルがものすごく主張してくる

 

マネキンが着ていた時はすごく素敵だったのに、私が着ると胸元のラッフルのボリュームが5割り増しになるあの現象に名前はあるのでしょうか?

 

マネキンが着てた時は『ラッフル』だったのに、私が着た途端『ゥラッフォー!!!』になってしまうのです。

 

とくに膨張色は太って見えるため、ラッフルありは地雷率が高く警戒します……。

 
 
 
 

このように、カッコよく着られるオールインワンにはなかなか出会えなかった私ですが、
ハートクローゼットさんのベアトップオールインワンはここらへんの悩みが全て解消されているのです!

 
 

 
 

1.ズレない

 

ズレない! 胸元はただのゴムに見えるのに、なぜかぴたっと止まってズレないのです! なぜなのか!

 
 

2.くいこまない

 

ウェストの位置が持ち上がらないグラマー女子向けの設計をされているので、股間に食い込みません。

 

おマタが惨めになりません!!

 
 

3.安定感がすごい

 

これには1番驚きました。
ベアトップのオールインワンでここまで動いても平気だったのは初めてです。

 

これを着たまま無人島に流され、飛行機に向かってSOSしまくってもおっぱいはきっと飛び出ないでしょう! 両手を振りまくります!

 
 

4.ラッフルなのにスッキリして見える

 

ラッフル部分が通常よりも大きめに作られているのでスッキリして見えます。
しかも私が着ているのはもろに膨張色なのに、着太りしませんでした。

 

こういったボリュームのあるデザインのものはトップに暗めの色を持ってくることが多いので、顔が明るくに見える白系を着られる事はとてもありがたいですね。

 
 

5.絶妙なラメ具合

 

パンツ部分がラメの入ったツイードのような素材にあっており、華やかながらカジュアルにも着こなせる絶妙なラメ具合なのです。

 

パーティーでもプライベートでも、小物で華やかさを調整すればどちらでも使えるはずです。パーティなら秋冬でもおかしくないしっかりした素材で、オールシーズン活躍すること間違いなしです。

 

あとパンツのライン出ないのありがたい!

 
 
 
 

という感じで、グラマー女子は1着持っていて損はない仕様でした!
今までフリーサイズというものを信用してなかったけど、ハートクローゼットはやっぱり違います…!

 

ブラックとホワイト2色展開ですが、特に白系のオールインワンにチャレンジしたいなら着太りしなくて良いですよ。

 

是非みなさんもチャレンジしたら、私にどんなコーディネートにしたか教えてくださいね!

 
 
 

ベアトップオールインワン(ホワイト)

¥28,000

1枚でコーデが決まる!大人の女性向けの上質オールインワンが登場!

 

表地・トップス:ポリエステル100%
表地・ボトム:ポリエステル35%,レーヨン65%
裏地・キュプラ100%
お手入れ: ドライ可
日本製

アイテムを見る

ベアトップオールインワン(ブラック)

¥28,000

中肉サテン×生地で高級感のある仕上がりは、秋~春まで大活躍の大人の女性に向けた上質な一品です。

 

表地・トップス:ポリエステル100%
表地・ボトム:ポリエステル35%,レーヨン65%
裏地・キュプラ100%
お手入れ: ドライ可
日本製

アイテムを見る

 
 
 

(元鈴木さん)

 
 
 
The following two tabs change content below.
元鈴木さん

元鈴木さん

ゴリラっぽい夫を全力で愛する29歳人妻。 くびれとバストメイクを得意とし、CカップをGカップに育てた経験をStyle Hausにて無料で公開中。現在オリジナルコルセットを製作している。 筋肉質で太った男性と、プリンが好物。 ボディコンやモダンピンナップなどの曲線を強調するファッションを得意とする。
元鈴木さん

元鈴木さん

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.