menu
search
TOP
>
>
【カップサイズ別】Dカップ女子に! オススメブラジャー5選♪

【カップサイズ別】Dカップ女子に! オススメブラジャー5選♪

かおりちゃん、ふわぱいちゃん、モンローちゃんの三人が、Dカップ女子におすすめの下着ブランドをご紹介! 知ってたけどトライできなかったあのブランド、初めて聞いたこのブランド……。カップサイズ別に、デザイン、機能性など様々な観点から大注目のランジェリーブランドをご紹介しますので、気になったブランドはぜひチェックしてみてくださいね♬

めるのあやか

めるのあやか

2017.12.3

twitter Facebook Line はてブ

人物紹介

かおりちゃん

自称・おっぱいの妖精。下着は可愛さが一番大切だと思っている。他の人にいろんな下着を勧めるのが好き。

 

ふわぱいちゃん

胸が大きいことを隠したい胸が大きいOL。下着は機能性を重視したいタイプ。いろんな下着のサイトを見て回るのが好き。

 

モンローちゃん

胸が大きいことを武器にする夜の蝶。下着にはセクシーさを求めたい。下着それぞれでどんなポーズや見せ方が美しいか考えるのが好き。

 
 
 

かおりちゃんのオススメ

■「AMO’S STYLE by Triumph」(アモスタイル バイ トリンプ)
カップサイズ対応A~G
価格帯1000~8000円

 

AMO’S STYLE by TriumphでDカップの女性に特にお勧めしたいのは『夢みるブラ』だよ!
・AMO’S STYLE by Triumphが出している下着の中で一番人気のシリーズ!
・バストにフィットするような付け心地が気持ち良い!
・ぷにぷになパッドで簡単にボリュームアップ!

 
 

淡めの可愛い色合いのものが多くて、かおりちゃんのオススメだよ!」

 
 
 

■northerly(ノーザリー)
カップサイズ対応A~I
価格帯1000~4000円

 

northerlyはかおりちゃん個人的にはセーラーブラをオススメしたいよ!超絶可愛い!
・迷ってしまうほどデザインが豊富!
・セレクトショップ的な面もある店舗が多く、northerlyオリジナル以外の取り扱いもある!
・ブラ単品、ショーツ単品の取り扱いも豊富で組み合わせは無限大!

 

https://www.instagram.com/p/BZ7XjlEHpGg/?hl=ja&taken-by=ai_northerly

かおりちゃん的には、値段がかなりお手頃だから、好みと直感でいろいろ試してみるのも良いと思うな!」

 
 
 

ふわぱいちゃんのオススメ

■FELISSIMO(フェリシモ)
カップサイズ対応AAA~G
価格帯1000~5000円

 

FELISSIMOは私的には『ヨガ気分ブラ』が気になるなぁ。
・『着けるだけで背筋ピン!』というキャッチコピーが猫背な女子には魅力的。
・背中のストラップがクロスしているのが特徴で、背中全体を支えてくれるから背筋のびのび。種類によってはフロントホックのものも。
・日常用からオフィス、通勤やスポーツ用など場面に合わせてバリエーションがあるのも凄い!

 
 

色は選べないけど、流行を意識したカラーのブラを定期的に送ってきてくれるから、届くのが楽しみになっちゃうね!」

 
 
 

■Risa Magli(リサマリ)
カップサイズ対応B~H
価格帯1000~4000円

 

Risa MagliはDカップの人にはノンワイヤーのリラックスブラがすっごい良さそう!
・フェミニンなデザインが女の子のハートを鷲掴み! 思わず着けてみたくなっちゃうデザイン!
・ワイヤーがないからとっても楽! オフの時に使いやすい!
・サイドの布地が少ないから夏場でもムレにくそうで安心感がある!

 

やっぱり少女的な可愛さはRisa Magliがトップクラスだと思うよ! 女の子には一度見てみて欲しい!」

 
 
 

モンローちゃんのオススメ

■Ravijour(ラヴィジュール)
カップサイズ対応A~F
価格帯3000~15000円

 

Ravijourは女性の魅力を120%引き出してくれるセクシーなデザインのブラがいっぱいよ! Dカップの胸をより美しく見せてくれるわ。
・ブラ、ショーツ共に紐がクロスするデザインが豊富に盛り込まれていて、特別な色っぽさがあるわ。
・布面積が少ないものも上品で、女性の体をより綺麗に見せてくれそう。
・下着によってはパッドやストラップをTPOに合わせて変えられるから、セクシーに見せたい日、そうでない日とで使い分けもできるわ。

 
 

ブランドサイトには『セクシーに生きる』『セクシーは楽しまなきゃ、もったいない』と書かれているわ。まさしくそのとおり。誰よりも自分のために、人生にもっとセクシーを!

 
 
 

かおりちゃんまとめの一言。

Dカップは、多くのブランドでサイズ展開されているから迷っちゃうかもしれないけれど、ぜひ好みのものを見つけて欲しいと思うな!
自分にぴったりのお気に入りブランドを見つけるためにも、いっぱい冒険して、楽しい下着ライフにしようね。

 
 
 

(めるのあやか)

 
 
 
The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.