menu
search
TOP
>
>
みんな経験アリ!? 「おっぱい目当て男子」の見分け方!

みんな経験アリ!? 「おっぱい目当て男子」の見分け方!

胸が大きな女性から聞かれる「おっぱい目当て男子」との遭遇話……。どうやったら「胸目当て」かわかるんでしょうか。見極め方などを、実際に遭遇したことのある方々に伺いました。

藤堂真衣

藤堂真衣

2017.7.25

twitter Facebook Line はてブ

服が入らない、肩こりがするなど、持ち主にとっては悩みのタネになることもある「大きな胸」。ですが、「おっぱい星人」なんて言葉もあるくらい、男性からの人気はまだまだ高いようです。
そんな「胸が大きい」女性には、やはり「おっぱい目当て」の男性が寄ってくるのか……。
胸が大きいという女性にアンケート調査を行い、実際のところどうなのか聞いてみました!

 

(Twitterによる回答。2017年6月22日23日、20名からの回答)

 
 
 

みんな「おっぱい目当て」男子との遭遇経験あり

なんとというか、やはりというか、「おっぱい目当て男性からのアプローチを受けたことがある」との回答は100%。
具体的には、どんなアプローチで「おっぱい目当て」だと気づくのでしょうか。

 

「初対面でわかる。目線が顔ではなく胸にいっている」
「とにかく胸のサイズを知りたがる。あわよくば触りたがっているのもバレバレ」
「胸の話題が止まらない。胸を使ったプレイの経験があるか、できるかを聞かれる」
「胸の写メをくれと言われる」

 

最後の回答はいっそすがすがしいほどのおっぱい目当てですが、一番多かった回答は「視線」。目は口ほどにモノを言うとはこのこと……。見ていないのを装っていても、見られている側は気づいてしまいますよね。
「タイプな人でも、視線が胸にばかりいっていることに気づくと冷めてしまう」という声も。

 
 
 

どうやって見分ける? 胸目当ての男子が出す「サイン」とは

続いて、そんな悲しいすれ違いをなくすためにどのような方法で男性を見分けているのかを聞いてみました。

 

・あえて胸の話をふってみる
「肩こりがひどい」「洋服のサイズがなかなか合わせにくい」など、胸の大きな女性が抱えている悩みをふってみる、という回答が多く見られました。
こうした話題を女性から切り出すことで「胸の話をしてもOKなのか」と気が緩む男性も多いよう。ここであなたの悩みを意に介せず「へぇ、サイズどれくらいなの」なんて返してくる男性はおっぱい目当てと見ていいかもしれません。

 

・デートのお誘いや内容で見極め
デートの時間を夜遅くに指定してくる、デートの場所を自宅の近くにしたがる、なんて人は、そもそも胸の大きさ関係なく、女性からしたら要注意ですよね。さらに、そんな要注意男性の中でも、お店でカウンター席に座りたがるのは「おっぱいを見たい」「触りたい」というタイプのメンズが多いのだとか。

 

・接近やタッチ、ジェスチャーでチェック
中には「相手に接近したり、腕を絡めてリアクションをチェックする」という大胆な方法をとる女性も。あからさまに喜んだりせず、さりげなく距離をとったり、少し困ったような態度をとるなら誠実な人である可能性が高め。胸に意識がいくのではなく、手を繋いだり抱き寄せてくれたりと、スマートに好意を示してもらえるのも嬉しいですね。
また、上体を反らして「のび」をしたときに、男性の視線が胸にいっていないかをチェックするという人も!「いいな」と思っているお相手を見極める一つの手かもしれませんね。

 
 
 

胸がきっかけでも、すてきなご縁ということも

「胸目当ての人が多く、内面を見てくれる人に出会えない」という声もある一方で、「大きいおっぱいが好きだから付き合ってほしい!」という男性とも交際してみて、相手のことを知っていくうちに惹かれるようになり、結婚したという女性も。「私の胸をきっかけにした始まりでしたが、結婚した今はとても幸せ。胸目当てだからとシャットアウトしなくてよかった」とのこと。
きっかけは「胸」でも、そこから素敵な出会いにつながっていく可能性もありそうです。お相手が誠実な人かどうかを見極めれば、いいご縁にめぐりあえるかもしれません。

 
 
 

(藤堂真衣)

 
 
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
藤堂真衣

藤堂真衣

1986年生まれ、編集・ライター。大阪出身。 大学を卒業後、大阪の編集プロダクションでライターとして経験を積み、29歳で上京。 美容やくらし、ローカルネタ、サブカルチャー等の分野で編集・執筆をしています。
藤堂真衣

藤堂真衣

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.