menu
search
TOP
>
>
巨乳ブラ界の希望!Eカップ以上のランジェリー『ivyy(アイヴィー)』登場

巨乳ブラ界の希望!Eカップ以上のランジェリー『ivyy(アイヴィー)』登場

胸が大きい人ほど選べる下着が少なく困るもの。そんな胸が大きい女子たちにうれしい、Eカップからのランジェリー『ivyy(アイヴィー)』をご紹介します。

HEARTCLOSET_h

2017.4.11

twitter Facebook Line はてブ

誕生! 巨乳下着界の希望!

今回ご紹介するのは、昨年誕生したばかりの下着ブランド『ivyy』。胸が大きい女性のためだけのランジェリーブランドで、バストをありのままに綺麗に見せてくれるアイテムが揃います。

『ivyy』の特徴は、Eカップ~Gカップに特化した下着を取り扱っていることです。 逆にDカップ以下のサイズは販売していないという、まさしく大きいバスト専門のブランドです。大きいサイズだけに絞ることで、「『マネキンやモデルさんが着ていたのと、実際の印象が違う』という、今まで胸が大きい女子にありがちだったショックを無くす」という独自のコンセプトがあります。一般的な下着ショップでは、マネキンやカタログのモデルさんが着用しているものはサイズが小ぶりで、大きいサイズのものとは印象が変わるからです。
その点、『ivyy』はモデルさんも胸が大きく、着用イメージが沸きやすくなっています。

 

 
 

巨乳の女性が悩みやすいポイントをケア

『ivyy』は巨乳の女性にとって悩みになりやすい下着の悩みを解決してくれます。

 
 

「胸の開き」

胸の大きさ・容量によって、胸が外側へと広がってしまうのだとか。おっぱいは平面の上にあるわけでなく、丸みを帯びた胸板の上にあるため、どうしても胸が大きくなればなるほど、開きは大きくなってしまう傾向にあります。

 
 

「下着の締め付け感」

大きな胸をしっかり支えるために、ブラの締め付けは強くなりがち。そうしないと、胸が下着からはみ出てしまったり、下着がずり下がってしまったりしまうからです。しかし、その締め付けが本人にとっては息苦しいものだったり、食い込んで痛いものだったりも。

 
 

「脇のぷよ肉の目立ち」

上と同じように、締め付けが強いことによって起こるそう。食い込んだ下着のラインから脇や背中の肉がはみ出たように見えてしまいます。

 
 

こういった点を、『ivyy』では、伸縮性のある生地や、サイドボーンによる工夫などで解決し、大きな胸をありのまま、美しく見せることができるのです。

 
 

社長自身の悩みからスタートした『ivyy』の今後に注目!

ivyy」も「ハートクローゼット」と同様、社長さんが巨乳の女性で、実際に自分が悩んできたことを基に商品開発を進めています。巨乳の女性にとっての悩みを解消する高い機能性を誇るこのブランドは、スタートしたばかりで商品数はまだ少ないものの、今後に要注目です!!

 
 
Eカップからのランジェリーブランド『ivyy』の最新情報はこちらからチェック!

 

ivyy公式サイト
ivyy公式Instagramアカウント
ivyy公式公式LINE@を友だちに追加

ivyy公式通販へ

(めるのあやか)

HEARTCLOSET_h

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.