menu
search
TOP
>
>
巨乳はブラが透けやすい?「ブラ透けリスク」を下げる方法

巨乳はブラが透けやすい?「ブラ透けリスク」を下げる方法

女性にとってブラ透けは避けたいこと。しかし巨乳の女性の場合、どんなトップスを選ぼうとも、ブラ透けリスクは高いようです。

めるのあやか

めるのあやか

2017.3.18

twitter Facebook Line はてブ

巨乳はブラが透けやすい?

白トップスから下着が透けてしまう、なんて事態は起こりがちですが、胸の大きい人から聞くのは「濃い色トップスでさえブラが透ける」という残念な声。例えば赤や黒、オレンジなどの服であっても、ほのかにブラの柄が浮いてきてしまう……というのです。
下着はサイズごとにその大きさも変わってきます。柄もサイズに合わせて大きくなったり刺繍が増えたりなどし、ブラの印象だけでなく表面の凹凸具合も変わってくるようです。さらに、胸の大きい人は下着の上に着ている洋服やインナーを胸が押し上げてしまい、服の生地を伸ばしてしまっていることも。そうなると生地が薄くなり、たとえ服の色が濃くても下着の模様が浮かびやすくなってしまうのかもしれません。

 
 

ブラが透けないためには?

「柄が浮かんでしまう」「透けてしまう」といった問題を防ぐためには、ブラの表面の柄がないものや薄いものを選ぶと良いかもしれません。さらにトップスと同色のもの下着だと効果てきめん。
しかし、胸のサイズによってはそうしたバリエーションが少なく、サイズで絞られた選択肢の中から消去法で選んだ結果、透けてしまうなんてことも。実際、巨乳の人用のブラが他のサイズに比べて少ないという結果も出ました。下着のバリエーションが豊かになることを望みつつ、なるべく透けないものをクローゼットに増やしていきましょう!

 
 

(めるのあやか)

 
 

透けにくいHEART CLOSETのシャツ

スキッパ―シャツ(ホワイト)

¥16,000

オフィスでもカジュアルでも使いやすいアイテムです。透けにくく、しわになりづらい形態安定シャツなので、普段使いにも最適です。

 

素材:コットン50%、ポリエステル50%
お手入れ: 手洗い可/ドライ可
日本製

アイテムを見る

The following two tabs change content below.
めるのあやか

めるのあやか

おっぱいが好きすぎるライター。宇宙一の巨乳好き、で検索すると最初に出る人。過去に2000人近くのおっぱい事情を調査。 過去の同人誌は「巨乳調査本」「ブラ調査本」など。カワイイもの大好きで、名前も可愛いものにしているけれど、男です。
めるのあやか

めるのあやか

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.