menu
search
TOP
>
>
【6月編集後記】面白くて役に立つメディアを目指して!

【6月編集後記】面白くて役に立つメディアを目指して!

編集長が、今月ご紹介した記事の裏話などを語ります。「この記事面白かった!」などのご感想もお待ちしております!

HEART CLOSET

2017.6.30

twitter Facebook Line はてブ

「HEART CLOSET」のブランドメディアをご覧のみなさま、はじめまして。
編集長のKIYOです。

 

日々、胸の大きな女性に有益な情報、クスッと笑えたり「あるある」と共感できたりする情報をお届けするため奮闘しております。

 
 

今月は「胸の大きさと肩こりの関係」について、自分でも取材しました。
よく「胸が大きいと肩がこる」というけれど、実際のところどうなんだろう。関係があるのなら何が理由なんだろう。
気になって調べていたところ見つけた論文でした。

 

「Dカップ以上の女性に強い肩こりが多い」という結果、みなさんはどう感じましたか。
実は私自身、Eカップで肩こりに悩んでいます。「姿勢の悪さが原因かな」と思っていたので「胸にも原因だったのかも!」と話を聞きながら思いました。

 

「胸の大きさと肩こりの関係」が話題になったら、ぜひお友達にもご紹介してくださいね!

 
 
 
 

ちなみに、Eカップだから胸の大きな人の気持ちがバッチリわかっているかというと、そういうわけでもありません。全体的に大柄なので、「ほかはジャストサイズなのに、胸だけが入らない」という経験もなく……。

 

日々ライターさんから上がってくる原稿を読むなどして、胸が大きな人の気持ちを勉強しています。

 

今月ご紹介した記事でいちばん印象に残っているのは、「胸が大きいとオフショルダーに挑戦しづらい」ということ。下着との兼ね合いだったり、肩が目立つのが気になったりという理由は、目から鱗でした。

 
 

当オウンドメディアでは、胸が大きいことで生まれるお悩みの解決や、より美しくなるためのお手伝いができればと考えています。

 

「こういう困りごとについて取り上げてほしい」「こういうアイテム活用しています」といった情報がありましたら、ぜひツイッターで「#HC編集部」のハッシュタグをつけて呟いていただければと思います!

 

生の声を反映して、より一層「面白くて役に立つ」メディアとなるよう精進しますので、どうぞよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
 

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.