menu
search
TOP
>
>
【フォロー&リツイートで当たる】HEART CLOSETのお好きなシャツを3名に!

【フォロー&リツイートで当たる】HEART CLOSETのお好きなシャツを3名に!

胸が大きい女性(Eカップ・Fカップ・Gカップ・Hカップ)のための服を提供する『HEART CLOSET』。今回はお好きなシャツを3名様にプレゼントします。HEART CLOSETの公式Twitterアカウントをフォロー&指定のツイートをRTするだけで応募完了です。

HEART CLOSET

2017.9.2

twitter Facebook Line はてブ

大きな胸の女の子のためのHEART CLOSETのシャツ

胸が大きいとボタンの隙間から下着が見えちゃう……胸のボリュームで太って見えちゃう……。そんなお悩みを解決できるHEART CLOSETのシャツを今回は3名様にプレゼント! クラシックスキッパーシャツ、カジュアルスキッパーシャツの合わせて8つのデザインのなかからお好きなアイテム1点を選んで頂けます。(ご希望のサイズがない場合は他のデザインをお選び頂く場合がございます。)

 
 

 

HEART CLOSETシャツの4つの特長

 

特長1:バストにもウエストにも驚くほどフィットする立体設計


余計なシワができてしまったり、上半身全体が太って見えてしまったり……。そんなボリュームバストがもたらす「もっさり印象」を激変させるのが、独自の立体裁断。バスト部分は胸の丸みに沿った形状にする一方で、ウエスト周りは自然にくびれて見える、引き締まった形状に。身体のラインに無理なくフィットすることで、すっきりとした印象へと導きます。

 
 

特長2:胸元のすき間見えをガード


ふとした瞬間にだらしない印象を与えてしまう、ボタンとボタンの間のスキ。この白シャツではバスト位置の内側に隠しボタンを内蔵し、そのスキをシャットアウト。どんなに動いても「きちんと感」をキープし続けます。

 
 

特長3:顔周りをシャープに見せる襟元デザイン


谷間が見えない高さと、胸元に抜け感をもたらす高さ。相反する条件を満たす絶妙な位置で第一ボタンを設定。鋭角に開くデコルテラインと、大きめに設計された襟が、顔回りをシャープに見せてくれます。

 
 

特長4:ちょっと長めの前身頃


「胸が大きい分、前裾が短くなってしまい、パンツからすぐ出てきてしまう」というお悩みも解決。

 
 

応募方法

Twitterのアカウントにてご参加いただけます。HEART CLOSET公式アカウントをフォローして、下記の投稿をリツイートすれば、応募完了です。

応募期間

2017年9月2日(土) ~ 2017年9月10日(日)23:59

 

応募概要

・「HEART CLOSET」のお好きなシャツを、ご応募いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。希望するデザイン/サイズは当選後に確認させていただきます。
・ご希望のサイズがない場合は他のデザインをお選び頂く場合がございます
・当選者は厳正な抽選の上決定し、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・ダイレクトメッセージに記載された期日までに、ご連絡がつかない場合、当選を無効とさせていただきます。

 
 

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

RANKING

SHOP

アイテムを見つける >

HEART CLOSETをシェア

胸が大きな女性のためのお洋服やファッショントレンド、美容など様々な情報をすべて無料でお届け

公式ツイッターをフォロー インスタグラムをフォロー
ページトップ

© 122 Inc.