menu
search
TOP
>
>
【9月編集後記】あるある四コマに新キャラクター・モンローちゃん登場!

【9月編集後記】あるある四コマに新キャラクター・モンローちゃん登場!

人気の「巨乳あるある四コマ」に新キャラクター・モンローちゃんが登場し、元鈴木さんによるコーディネート記事やGカップ体験などが好評を博した9月。リアル店舗に初出店と、HEART CLOSETにとって大きな挑戦もありました。そんな今月を、編集長が振りかえります。

アバター

HEART CLOSET

2017.9.30

twitter Facebook Line はてブ

「HEART CLOSET」のブランドメディアをご覧のみなさま、こんにちは。
編集長のKIYOです。

今月は、めるのあやかさんの四コマ、コラムに新キャラクター・モンローちゃんが登場しました!

【マンガ】巨乳あるある日常編9「ハグが遠い」
【かおりちゃんの巨乳探訪】グラマー女子の水着は海外ブランドがおすすめ! 着たいものを自信持って着よう!

モンローちゃんはIカップ女子。
「自分の身体を好きになる」ことの大切さを知っている女性です。
今回のコラムもそうでしたが、ふわぱいちゃんに色々な影響を与えてくれる存在。今後の活躍に期待です!

オフショルダーにはコルセット!

胸が大きいと悩むのが洋服選び。「太って見えるのは避けたい!」というグラマー女子向けにコーディネートのコツを紹介してくれたのは元鈴木さん。

特に、オフショルダーコーデは目から鱗でした!
胸が大きいと、ストラップレスのブラジャーではきちんと支えられない、下がってくるという話も聞くので、コルセットで支えてあげるというのは覚えておきたい裏ワザですね。

個人的には「陽気なマラカス野郎」という言い回しがツボでした。たしかに胸が大きいと、袖にボリュームがあるトップスを持ってくるのは危険ですね……。

自身の経験から胸の大きな女性に似合うスタイルをオススメしてくれているので、とても参考になる元鈴木さんのコーディネート記事。今後もシーズンごとにご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

スポーツの秋にピッタリなスポブラ

今月、SNSで反響があったのは「ボリュームバスト女子の味方! Iカップまで取り扱うスポーツブラ専門店『Brashe(ブラシー)』」の記事。
揺れて痛いといった理由で運動から足が遠のいている方もいるのでは?
そんな方にはぜひ、ブラシーさんのスポブラを使ってスポーツにトライしてほしいと思います。

実は、ブラシーの担当者の方が弊社オフィスに来てくれました。
その際、Gカップ体験にも挑戦。

「腰にキますね……」としみじみ語っていらっしゃいましたし、そのほかにも色々気づきがあったようでした。
この経験を、新アイテム開発に生かして頂ければと期待しております!

また、その際伺ったのですが、就職活動のシーズンにスポブラが大変売れるそうです。
「就活とスポブラにどのような関係性が……?」と思ったのですが、理由は「シャツを着た際の下着見え対策」だそうです。
胸が大きいと、ボタンの隙間から下着が見えてしまうことも。そんなときふつうの下着でなくスポブラだと「キャミソールが見えているとごまかせる」ということで購入される方もいらっしゃるそう。

お話を伺いながら、そんな方々にぜひHEART CLOSETのシャツを試して頂きたいと思いました。
とくに、隙間からの下着見えは隠しボタンでしっかりガードしているので防げます。
必要とされている方々にHEART CLOSETを知っていただけるよう、ブランドメディアも頑張ります!

リアル店舗に初出店! 西武池袋本店で10月末まで

今月はうれしいニュースもご案内できました。
西武池袋本店3階の「リミテッド エディション@オフィス」にHEART CLOSETが出店。リアル店舗での販売は初めての試みです。10月末まで出店しております。
実際に着てみてサイズを選べるので、ぜひお立ち寄りくださいね。

10月8日(日)、29日(日)は代表・黒澤も売り場にいます!

実際に着用された方の感想は、新アイテム開発にも生かしていきたいと考えておりますので、ぜひ感想もお聞かせくださいね!
もちろん、ブランドメディアへの感想もお待ちしております。

それでは今月もお付き合い頂きましてありがとうございました!

アバター

HEART CLOSET

この記事のタグ

この記事をシェア

twitter Facebook Line はてブ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RECOMMEND

ページトップ

© 122 Inc.